2013年11月7日のブログ記事一覧-カトカト日記 ~霊園・墓石の株式会社加登 公式ブログ~

堺市なかもずエリアに、待望の新規墓地「なかもず墓苑 須彌の郷」オープン!! 

下線を引いた語をクリックで関連ページをご覧いただけます。日記に戻るにはブラウザの「戻る」ボタン をクリックしてください。

堺市北区、なかもずエリアに加登の専属霊園「なかもず墓苑 須彌の郷(しゅみのさと)」が本日11月7日(木)開園しました!!
17日(日)までスタッフが待機し、ご見学を受け付けます。
期間中だけのスペシャルプライスで皆様のお越しをお待ちしております!!
詳しくは本日の折込チラシ(クリックでPDFファイルが開きます)にてご確認ください。



ご覧の通り、広々とした真新しい墓地区画。日当たりも抜群ですね。

何より素晴らしいのは、墓苑へのアクセスの良さです。
南海高野線「百舌鳥八幡」駅、JR 阪和線「百舌鳥」駅、地下鉄御堂筋線「なかもず」駅よりそれぞれ徒歩約12分。車でお越しの場合も、駐車場を完備していますので安心です。
当然のことながら、良い場所はすぐに売り切れてしまいますし、来春には消費税率のアップも決定しています。
良い場所がお安く手に入る「今」を見逃す策はありません。ぜひぜひお急ぎください!!



※お車でお越しのお客様へ
 墓苑への進入路は、曜日と時間帯により通行できないことがあります。詳しくは、こちらをクリックしてご確認ください(地図ページが開きます)。また、お隣の神社の駐車場への駐停車はご遠慮ください。



なかもず墓苑 須彌の郷 詳細はこちら


株式会社加登ホームページはこちら