いきいき元気になるNLP

どんどん元気にパワーアップ!NLPトレーナー森田のブログ
といいながら、緩〜くたまに書いています。

八段錦

2008年08月19日 | 私のNLP的アイディア
どうも気というかエネルギーの状態がよろしくなく、
勉強が続いたせいか心身のバランスがここののところしっくりきていなかった。

久しぶりに八段錦(気功)をやってみた。
そして発声・朗読もしっかりやってみた。

違う!

ものすごくいい状態で一日をスタート。

しかし、さすがに今日は暑く
午後はぼーっとしてしまった。

夜は六字訣養身法をやって休もうかな。
気を整えるというのは
とても心地がいいものだ。

ちなみにどちらももう10数年前に
ボディーワークセラピストの沢田久美子先生(Kumiko West先生)
から学んだもの。マイミクの一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。