いきいき元気になるNLP

どんどん元気にパワーアップ!NLPトレーナー森田のブログ
といいながら、緩〜くたまに書いています。

カラダトレーナー

2008年06月25日 | 私のNLP的アイディア
あなたの運動改革します! カラダトレーナー ホワイト

セガトイズ

このアイテムの詳細を見る


これって「おもちゃ」なんですって。
作りははっきり言って華奢です。
しかし実際に使ってみると思ったよりも効果的でした!

私はウォーキングを毎日やっています。
しかし、ここのところ歩いている割に効率が悪いような気がしてこの「おもちゃ」を購入しました。
届いたのをみたときは「失敗したかな?」と思いました。

それはあまりに簡単な作りで、本当におもちゃのようだったから。
しかし実際のウォーキングで使ってみて、私にはピッタリでした。

自分のペースがわかっている人には必要ないでしょう。
私の場合はこれを使うことでいいペースになりました。
いいペースというのは歩いていてとても気持ちよく、
もっと長く歩きたい、またジョギングをしたいと思うようになるペースなんです。

とてもよい状態で流れてくるリズムに乗って歩けます。

体の状態を調整してくれるとてもいいトレーナーにあった気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。