fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

ダラダラ~~

2012-10-13 12:28:46 | 健康・美容
昨日は午前中ちょこっと仕事をして、学習会。
のあと、のんびり~~~~~。
だらだら~~。
何もせず、テレビを見てました。

運動すればよいのにね・・。

今日は長男以外早く出る人がいなかったので、
8時まで寝てました。
長男には重々「母は起きないから、自分で起きて行きなさいよ」と言ってたのに、
夫曰く、
「なんか7時には起きてたのに、
8時前に慌てて出かけて行った」と。
「7分しかない!」と言ってたとか。
学校まで15分かかるのに。
アホ。
なぜ2度寝するのでしょうか?

で、今日は洗濯を3回しました。
気持ちいい。
リビングのカーテンも、レースのものと洗って、
冬用に替えることに。
昨日急に寒くなって、震えてたのに、
今日は暑いって、どうなん??

体がおかしくなりそうですね。

みなさんも気を付けてくださいませ。

さてさて、これから仕事行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。