fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

ウォーキング?

2012-10-10 07:52:50 | 健康・美容
昨日は夫が休みだったので、
朝の掃除はお願い。
私は朝イチ仕事で、往復50分自転車です。
いい運動になるわ~~。

ロングブレスも1回。
中学校に行ったので、帰りは友と歩きながら。
ということで、20分くらいのウォーキングとなりました。
歩くのは体にいいわねぇ。
今日は若干足が疲れてます・・・。

食事は朝食は食パンとコーヒー。
昼は牛丼と納豆。
長男がテスト中でお昼御飯が要ります
昨日は夫もいたからちゃんとした?お昼ご飯。
夜はカボチャのサモサ、スパゲティサラダ、即席みそ汁、
小松菜とベーコンのオムレツ。

ハイボールを1杯飲んで早めにねました。

今日から新人体育大会が始まります。
二男は団体、個人とも参加させてもらえそう。
ビデオで撮ろうか?と聞いたら断られました。
友が仕事休みで連れてってくれるというので、
できれば1日観戦したいです!
勝ってくれ~~~

応援がんばるぞい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。