fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

また丼

2014-02-07 17:24:11 | 健康・美容
ラジオ体操、昨日は長男とやりました。
というか、私がやってたら、横で長男が一緒に始めたのですが。
最後のジャンプ?するところで、
私がふ~ふ~言ってたら、爆笑してました。
「なんでそんなにしんどいん~~?」と。
だって、跳ぶのって力要るんですよ。
しんどいんやけん~~。

昨日の朝食は残ってたビーフシチューとご飯、コーヒー。
昼は親子丼。
また、どんぶり・・。
でも、お昼の丼率は今後もアップする予定…。
長男が家にいるからなぁ。
夜は、しょうがやき、小松菜と厚揚げの炒め煮、みそ汁、マカロニサラダ。
ちょっとあれこれ食べすぎたかな?
赤ワインが脳にも良いとの聞きかじりで(爆)、夫とワインを飲みました。

今日は雪。
相当降ってましたが、
こちらの神社のお祭り?に行ってきました。
こんなに参拝客がいないのは初めてでした。
すいすい境内まで進んで拝むことが出来ました。
二男と自分の合格祈願してきました。
少し勉強始めたけど、まだまだ…。
あと2週間しかないけど、どこまでできるか??微妙です。

高校入試の方も、私立が終わって気が抜けて。
子どもたちはくそ寒いのに外でずっとしゃべってます・・・バカ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。