fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

うまく付き合っていく

2020-05-14 21:56:00 | つぶやき
全国ニュースにもなりましたが、
クラスター(かたまりとかいう意味らしいですね)が、発生した当地。

ですが、
緊急事態宣言は条件付きで解除となったので、
気をつけながらの生活になりそうです。

母の通院日だったので、
連れて行きましたが、
先月に引き続き、
今月も外食はやめて、
お弁当を買って帰り
母のマンションでいただくことに。

妹も昼休憩で来ていて、
まだまだおしゃべり。

私は3人兄弟ですが、
妹と私は市内なので会えるけど、
弟は岡山なので会えてません。
母はGWに孫に会うのを楽しみにしてたけど、それもできず。

感染症って、
人との関わりにも制限があるから
気持ちが沈んでしまいますね。
ネットのおかげで顔は見れるけど、
会って五感で感じるのとは
訳が違うよね。

少しずつは
みんなの努力が実を結んでいるよね。
頑張りましょう。

Thank you 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。