fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

ご飯がない?

2014-06-20 19:38:10 | 健康・美容
昨日の朝食は友達からもらった
クロワッサンサンドとコーヒー。
お昼は、前日に引き続き、冷やし中華。
賞味期限が来ているので慌てて。
美味しかったです~。

昼から出ずっぱりで、
朝のうちに夕飯は作っていたのですが、
案の定帰ったら長男に
「あれ?お母さん食べてなかったの?
ご飯ぜんぶ食べてしもうた!」と言われ…。
ハヤシライスだったのですが、
まあサンドイッチもあるしと思って冷蔵庫あけたら、
そうそう前日のご飯の残りを冷蔵庫に入れてました。
おかげで、ハヤシライスを食べることができました。
良かった。

長男は学校の学食でもハヤシライスを食べたようで、
どんだけハヤシライス、カレーライス男やねん?
という感じです。
学食にホント、助けられてるわ~。

私も学生時代に戻って
学食に行ってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。