fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

たまには遊んで

2012-08-24 08:56:46 | 健康・美容
昨日は・・・すでに書きましたが、
体調があまりよろしくなかったので、遊んでカーヴィーをしました。
7分くらいかな?
いろんなスポーツのポーズをやって楽しいです。
遊びながらできる感じ~~。

夏バテなのか?家族バテなのかわかりませんが、
頭が重くて、背中もだるくて、しんどい1日でした。
今朝は元気になりましたが。

昨日は朝も午後も少し横になってゆっくりしました。
思うにやはり、家族の存在が負担で、しんどくなってます。
誰かが家にいると、もうイライラが始まります。

自分の自由に時間、空間をつかえないのがいやなのね。
みんなが何を考えてるかわかんないし(当たり前やけど)、
割と計画的に物事を運ぶのが好きなので、
人がいるとしんどい。

実家に住んでる時も、自分の用はお構いなく、仕事を手伝わされるのが嫌だった。
絶対自営の人とは結婚しないと決めてました。
本当によかったよ、サラリーマンと結婚して。

来週から高校は始まるから、少し気楽かな。
昨日、おとといと長男がいなかったけど、
ちょっとけがしていたので、大丈夫かな?と思ったくらいで、
本当にいなくてラクだった。
たぶん、長男は出ていくなと思っていますが、
心配は最初だけでしょうな。

二男は家から出て行かず、一生マザコンで過ごすかもしれませんが、
それはもうそれで仕方ないかも。

さて、昨日は遊んでカーヴィーのみ。
朝はチョコチップメロンパンとコーヒー。
昼はチャーハン。
夜はカレー、プチトマト。
他の家族はおかずもあったけど、私は食べなかった・・・。
気力なし。

借りてきてる本にはまって、一気読みしたいのですが、
なんせ時間がなく、なんとか2/3は読みました。
今日中に読み終えたい~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。