fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

雨で疲労

2014-07-07 18:22:47 | 健康・美容
昨日は前から行きたいと思っていた映画を見てきました。
朝は食パンとコーヒー。

長男が足の裏がべたべたするというので、
床を拭き掃除してから、
10時半ごろからお昼ご飯。
映画が11時45分からだったので、
家を11時に出ようとすると、お昼を早めにするしかなくて。
チャーハンと冷凍のエビシュウマイ。

映画はメインブログにも書いたけど「渇き。」を
見てきました。
いや~~、あっという間に時間がすぎました。
疲れる映画だったけど、なかなか強烈で良かったです。
で、映画館を出たらやっぱり雨。
合羽を持って行こうと思ってたけど、
行きはぽつぽつだったので、傘だけしか持って行かず、失敗。
30分くらいかかるので、
本当はいけませんが、傘差して自転車で、
雨で全身結局びしょ濡れで、
すごく疲れてしまいました。
本当に疲れました。

やっぱり雨の自転車は辛いです。
合羽だとこれからの季節、暑いのがたまらんし。
いやになるな~。

夜は豚肉の生姜焼き、冷や奴、コールスローサラダ、ひじき煮。
満腹でした。
ワインも少々。
今朝が早かったので、早く寝ようと思ったけど、
結局11時過ぎまで起きてて、
もう、眠い眠い。
6時起きは久しぶりでした。

明日、二男は入院です。
がんばれ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。