自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“風かよい ねむの葉散りて 夢とぎる” 山あいを車で走っていると、まるで花びらが散るように・・ 

2016年10月27日 | モナデ二ウム・リチエイ(ユーフォルビア)

 合歓の落葉らしき、ちいさな葉が舞う もうすぐ一年が経って

春に咲いた合歓の花、その希望は叶ったのか・・、私は、そんなことなど思いもしなくなって

、もう何年になるんじゃろうか、所詮、人生はうたかたの夢と悟ったふりをして

大きなことを考えることもない、ふふふっ

おとといの手術のその後がちょっと心配じゃー最近は最高温度も低いから、大丈夫と思うけどなー

素焼き鉢の妖精さん、めっちゃんに観察お願い

 隣の、火星人さん いかがお過ごしかなー 観察、観察

 “ありがとう、めっちゃん”火星人の植え替えは、時期逃したねー、仕方ないね、こんな気候じゃったから

 “七五三どうするん

 “行っていいなら、勿論いく”

 “着物着せてやらんとねー

 “えっ、できるんじゃあ”

 “まっ、いつもやっとる”

  “誰も、なーんも、せんから”

 “・・・”(どうせ、わしゃ、なんもできん不器用ものじゃ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。