自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“うす冷えに 羽織る色合い 迷い袖” どんよりとした雲が、東の空に・・・

2016年10月28日 | ユーフォルビア・稚児キリン ・E・pseudoglobosa

 初冠雪のニュースに ああっ、冬が近づいとるなーと思いながらも

 自分だけは普通に大丈夫なーんて、未だに飛にび回ってる蚊のように

自分中心的楽観主義者じゃ。

とはいえ 寒いなぁと感じる そこで、箪笥の中にある少ない服(奥の出した)から

何を着るか選ぶんじゃー、

たまに、グロボーサと間違われて売られてる、Euphorbia pseudoglobosaこと、稚児キリン

面白い仔吹きの仕方するけど、群生するまでは、少し迫力にかける

 観察ありがとう、めっちゃん。稚児キリンは沢山あったけど、この春、水遣りでだいぶ溶けたぁー

乾燥気味にして、だいぶ持ち直したみたいじゃー 

 “どんより、曇りだねっ”

 “たまには、雨も降らんとぉ”

 “洗濯物、乾か~ん”

 “ささっ、って、夜る降らないかなー”

 “そんな、都合よくならんわぁ”

 “そっ、そのようじゃーぁ”() 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。