イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■ 古書と新刊scene に初めて行って来た。

2022年11月03日 | 古書と古本屋





熊本市神水(くわみず)にある
古書と新刊scene さんの
店内イベントに行って来ました。
盛況。






ちなみに、並びの建物
格好良いのが多くて

建物だけ見に散歩するのも
楽しそうなエリアでした。

なんやかんや
割と近所なんですが
ようやく顔出せました。
@bookstore_scene
@endeleacoffeekyomachi




スポークンワーズ?だったり
ラップだったり

身体ひとつで
マイク無しで語るライブは
アスリートみたいで刺激的だった
#抱擁 + #桂ヒトリ #mouthpeace





別口のカルチャーが
混ざり合う場があるのは
素敵ですね

#殿山泰司 × #和田誠 を
本日も発見。






息子が読んだら面白いかなーと
思って買ってみた
持たない幸福論。

普通に楽しい良い本。




10月はアウトプットの場が
なんだかんだ多かったので
インプットしたがっている?のか

本を探して買うのが
以前より面白く感じる。

…読書用眼鏡を使うようにしたら
本読む楽しさを思い出した。
というのも あります多分。笑







謝謝

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れメロス の 感想を言い合う。 | TOP | 近藤房之助 さん @熊本 one d... »
最新の画像もっと見る

post a comment