イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

求むセンモンカ

2021年10月03日 | 日記


体調が あがらないので
漢方の看板のある
病院に行った

いままでは
行くと おおむね 失望した

自分の体に関してだと
私の方が詳しいくらいで

その処方は
雑すぎる
ということが大半だった。

わーい専門家だ!と
喜んだあとで
あれ?もしかして自称専門家?
とか たまに ありますよね。。。




待合室の
水のコップ

レオ・レオーニ!
ちょっとあがった。

いいね!




今回の所は
始めて 話が噛み合った。

まだお互い様子見だけど
いい所だといいなぁ




漢方と西洋医学
どちらにも通じてる
かかりつけを
ずっと探してる

あとは
ちゃんと こちらの話が聞けるかも
大事ですわよね〜

天気も色々イレギュラーだし
体調に手を焼いてる大人も
多いですわよね。







秋晴れ。
良い日曜日を







謝謝


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnyboony)
2021-10-07 13:49:03
町田市玉学学園にある岡田医院はまさに西洋医学と漢方の両方の専門です。でも流石に遠すぎますね。
返信する
Unknown (flexlifeりえ)
2021-10-07 22:16:46
@sunnyboony おやさしい!
ありがとうございます‼

最後に関東住んでた時だったら、
玉川学園なら近いし
行ってみたかったです(泣)

&今回はじめて知りました。
知ってたらきっと行ってました‼
謝謝謝謝 りえ
返信する

post a comment