フローリスト シュエット

ガーディニングは、心と体をリフレッシュ。植物に関する色んな事を、とりとめもなくつづって行きたいと思います。

ポスターの完成です。

2005-11-16 15:24:57 | 散策 チョットお出かけ
ポスターは、こんな具合に完成しました。
お料理メインのレイアウトになっています。
チラシとは、だいぶんとレイアウトも変わってきますね。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードブルの画像がチラシと... | トップ | 一週間お休みさせていただき... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (雛雛)
2005-11-16 18:07:47
これなら売れる!!

繁盛間違いない!

三人前?海老が三匹で

お一人8300円ほど

高級中華ですね

食べて見たいですわ
返信する
おいしそうぅ~ (みーにい)
2005-11-16 18:45:53
もう年末なんだなぁ~と実感しますね。

でも…シュエットさんってほんとーに器用ですね

返信する
美味しそう^^ (えみえみ)
2005-11-17 10:21:55
おはようございます~



↓チラシの方も拝見しましたが、

すっごく美味しそうです~~

お料理の写真だけでなく

レイアウトも素晴らしいですね♪

お店、注文たくさん来るでしょうね~
返信する
Unknown (chiko)
2005-11-17 23:40:12
出来上がりましたね♪

すごいっおいしそーでヨダレが・・・(笑)

返信する
おいしそう♪ (きょう)
2005-11-18 00:25:28
おいしそうなポスターが出来ましたね♪(@ ̄¬ ̄@)じゅる。

色々な加工が出来て、凄い!!と感動中。。。



急に寒くなりましたね;冬がたの前線が通過中らしいですが、

早く過ぎて言って欲しいです;(; ̄y ̄)
返信する
ますます、美味しそう~ (chiemi)
2005-11-18 03:42:31
こんなに素敵だと、25000円が高く感じられないです!(高いけど・・・)
返信する
Unknown (しまちゃん)
2005-11-18 20:17:34
まだデジカメは直らないのですか?

ビオラを大株に育てるやり方

次回をすごく待っております。



シュエットさんって美大を出ていらっしゃるのですか!?

お花屋さんとは思えません!
返信する
激務 (hinahina)
2005-11-20 16:00:46
シュエットさん激務のようですね

良い事だ!

エクステリァの注文殺到の様ですね



うちも寄せ植え忙しいです。



ケーキ屋さんの注文で

クリスマス~年初めまで楽しめる

寄せ植えで花が楽しめる

立体感を演出した寄せ植えには

高さを出すためには何がよいでしょう?

鉢の大きさは尺鉢大

エジプトの素焼きです。
返信する
今日は、 (シュエット)
2005-11-20 17:11:06
体調を、崩して休んでおりました、

それなのに、カメラが直ったとの事で、自転車で取りに行ったら、よけいにヒドクなったようです。風邪から来る腹痛でお腹を下しております。

下痢なので、力が入りません、子供が風邪をもらってきたのが、うっつたようです。

少し回復しましたが、まだ本調子では、無いので、休み休みアップして行きますのでよろしくお願いします。



雛雛さんへ

うれそうですか?

沢山売れてくれると、良いのですが、

売れなかったら、ポスターの注文が来なくなってしまいますから。

お昼のランチ食べに行きましょうか?

ランチは、1050円ですからお安いですよ。



みーにいさんへ

お客さんの所のポスターは、気合入れて作るのですが、自分の所のポスターは、どうしても手を抜いてしまいがちになりますネ。

器用貧乏で儲かりませんよ。



えみえみさんへ

沢山の注文が来てくれると、嬉しいですね。

そうすれば、次回もポスターと、チラシの注文が来ますから。

家内工業ですので、儲かるとまでは、行かない仕事です。





chikoさんへ

ここのお料理は、美味しいですよ。

中華料理屋さんとしては、安い方です。

ただ私には、お昼のランチぐらいしか食べられないですね。



返信する
今日は、パート2 (シュエット)
2005-11-20 17:26:37
きょうさんへ

寒い日が続いていますね。

こんなに極端に寒くならなくてもいいのになと思います。

私は、風邪からの菌でお腹の調子がハッキリしません。

きょうさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



chiemiさんへ

プロの方に褒めていただいて、嬉しいです。

私は、ガーディニングの傍らにやっているだけなのでお恥ずかしい限りです。

美味しく見えて沢山売れると良いのですが、どうでしょう?



しまちゃんへ

カメラ直って来たのですが、やはりまだ1m前後のピントが、合いません、明日にでも大阪のサービスセンターに持って行きたいと思っています。

お腹を風邪の為下していますので、体調がよかったら持って行きたいと思います。

レンズが、カタカタと言ってピントを合わすのを迷って止らない状態になるのですよ。

これでは、写せないので困っています。



hinahinaさんへ

忙しいのでは無くて、体調不良でした。



おどり葉ボタンを、使うのも手ですよ。

ワイヤーワークで、エリカなどを、あしらうのも良いと思います。

持ちませんので、ポインセチアは、入れない事ですね。



返信する

コメントを投稿

散策 チョットお出かけ」カテゴリの最新記事