イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいい (タクン・ワンダー)
2011-06-16 02:39:41
フィドルがいい味を出してます。前回もそうでしたか、バンジョーセッションからは聴こえてきませんネ。それであまりけばけばした感じがしないのでしょうか?
ありがたいです! (ditzyzesty)
2011-06-16 08:28:46
知らない音楽を教えていただける、そういう意味でもブログはいいですね。

確かにこの雰囲気の曲だと、バンジョーはいらないような気がします。
タウン・ワンダーさん (ダッフィー)
2011-06-16 09:48:40
バンジョー・レスではないですが、音を抑えてるようですね。
ditzyzestyさん (ダッフィー)
2011-06-16 09:50:39
おっしゃるとおり!
ブログを通じいろいろ・・幅が広がりますね~
フォークソング風の (もっく)
2011-06-17 00:21:31
シンプルな出だしです。
私がこのごろ聞いている、平賀さち枝さんの「恋は春に」に通じるところがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=n22RgMm5mQw
こういうのって時々ハッとするくらいいいですね。
どういうわけか。
もちろん、すごいテクの曲もいいんですが。
それにしても (オ 寒)
2011-06-17 05:48:50
こういうグループ、どこで見つけてくるの?
もっくさん (ダッフィー)
2011-06-17 09:35:53
平賀さち枝さん・・・ナルホド~
オ寒さん (ダッフィー)
2011-06-17 09:37:02
新宿のお店が閉店してからは、
もっぱらネットですね~
平賀さち枝さんのライブ、 (もっく)
2011-06-18 00:08:01
京都の「がけ書房」で聞いてきました。
「東京以外でのライブは初めて」だそうです。
オリジナルもカバー曲も、ガット・ギター1本を伴奏に、いっぱい歌ってくださいました。
帰宅して、今すごく幸せな気分です。
明日は大阪でライブをされるそうです。
さっちゃん、がんばって~!

ダッフィーさんのところには、黙って座っていても、情報がネギしょって向こうからやって来るにちがいありません。
トコ、トコ、トコ、トコ…。
もっくさん (ダッフィー)
2011-06-18 09:45:05
平賀さち枝さんのライブ行かれたんですね!
幸せな気分! よろしいですね~

いえいえ黙ってちゃ、ネギしょって来ません、
不断の努力が・・(大笑)

コメントを投稿