イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

至福のひと時-2

2009年12月25日 | 舌鼓
今週の月曜日こちら記事、のお宅へ再びお呼ばれに、一足早いクリスマス・パーティー??・・・・が~・・・・デジカメ・・・・忘れた~食い気が先走り、ブロガーの命・・・・を忘れるとは・・・・ボケたか~?

Yoshimiさんのご主人にデジカメをお借りしました、が、なんせ慣れない、ピンボケばかり、お見苦しい画像ご容赦、ご主人ありがとうございました。

先ずは乾杯~
オレのグラスは?と、人さまのグラスと間違いがないようこのような洒落たモノ、グラスに掛けました


タイ料理のマスターご夫婦もいらっしゃって

このようなタイ風鍋を提供していただきました、初体験でしたがこれが絶品・・・

このようなお料理・・・



説明は受けましたが、食い気、呑み気が先走り・・・?

そして寒風の中、外庭でご主人が火を焚いて作られた、ダッチ・オーブン

慌てて撮ると更にピンボケ・・・

ニンジン、ジャガイモ、そしてチキン、旨、旨・・・このあと、パウンド・ケーキ、コーヒー、と・・・・他にもお料理はあったんですが、撮り忘れました~
あぁ~美味かった、ご馳走さまでした。。。

おっと~Yoshimiさんの記事の方が、写真も綺麗、なお且つお上品で、ご覧あれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前 (オ 寒)
2009-12-25 17:47:56
Yoshimiさんとこで、見た!

ダッフィーさんだったのか~

うらやましい、ったら、うらやましい!
ごちそうさまでした♪ (Yoshimi)
2009-12-25 18:21:36
こちらではご無沙汰しております。
オ寒さま、お久しぶりでございますm(__)m

ダッフィーさま、先日はとても楽しいひと時をありがとうございました♪
良く食べ、よく呑みました^^;
それでも焼酎がまだ1本残っています。
今度は新年会でしょうか(笑)

ダッフィーさま、オ寒さま、今年もブログを通してお付き合いくださいまして、ありがとうございました。来年はもっともっとコメントを下さいませ(笑)
暖かいと思っていた冬もやはりここに来て寒さが厳しくなってきました。
皆さまお風邪などお召しになりませんようお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

オ寒さん (ダッフィー)
2009-12-25 21:18:15
そうです、私だったんです~美味しい料理いただき、旨い酒のんで・・・・

でも、デジカメ忘れ・・・・・ボケました
Yoshimiさん (ダッフィー)
2009-12-25 21:24:18
前回同様、夫婦で押しかけました、いつもながら美味しいお料理ごちそうさまでした、ほんと楽しかったです、アッという間でした。

いつもながらのお気遣いありがとうございます。
来年も夫婦共々、よろしくご面倒の程お願いいたします。
メリークリスマス! (やすえり31)
2009-12-25 21:35:15
いやーとてもうらやましい!すげー旨そうですね。最高のプレクリスマスパーティーだったのではないでしょうか?!こちらは妻が残業で遅くなるため本日はヤマザキの肉まんをこのブログをおかずにたった今食べ終わったところ。ごちそうさまでした(笑)。
やすえり31さん (ダッフィー)
2009-12-25 23:49:10
ヤマザキの肉まん、か~、それはそれで美味いよね〔笑)
ホント至福の一時でしたよ~

コメントを投稿