イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

Blue Grass Boogiemen - Hits of HANK WILLIAMS

2010年03月28日 | YouTube
ちょっと面白いCDを・・・・
オランダのブルーグラス・バンド Blue Grass Boogiemen

カントリーの曲をブルーグラス・スタイルで演奏するバンド、20年以上のキャリアがあるようです、ここではハンク・ウィリアムスの曲をまとめて15曲リリースしてくれました、勿論全曲ブルーグラス・スタイルで

そのアルバム「Hits of HANK WILLIAMS」から1曲、死を目前にした男を歌った物騒な曲「墓場まで6マイル」Six More Miles(To The Graveyard)

PayPalに登録していればこちらのホームページから購入可能です、€ 12,50為替にもよりますが日本円にして送料込み約1,900円

Blue Grass Boogiemen-Six More Miles(To The Graveyard)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いものを (Hoss.べ)
2010-03-28 20:38:21
良く見つけますね~

ウェストバージニアの田舎の ローカル色濃い~
トラッドグラスバンドと言った趣き??
返信する
Hoss.べ さん (ダッフィー)
2010-03-28 21:27:30
言い得て妙!

ハンク絡みのCDはアンテナ張ってますから・・・(笑)
返信する
良く (オ 寒)
2010-03-30 06:21:18
探すね。

ロンサムパイン・フィドラーズのオランダ版?

好みだね。
返信する
Leona (Yoshimi)
2010-03-30 07:53:06
あれから聴き入っています。
静かな旋律が耳に残っています。
ありがとうございました。

東さんのライブは5月21日(金)曙橋の「バック・イン・タウン」で行われるそうです。
私は、もちろん馳せ参じます。
返信する
オ寒さん (ダッフィー)
2010-03-30 09:58:18
お帰りなさい。

ハンクものはアンテナ張ってますから~(笑)
返信する
Yoshimiさん (ダッフィー)
2010-03-30 10:04:26
結構なメロディ、暗くして聴くと・・・・・
近々記事にしようかと~

5月「バック・イン・タウン」金曜、日もいいですね・・・・う~ん
返信する
アンテナを (もっく)
2010-04-01 02:22:52
張るっていう言い方は、言い得て妙ですね。
私も使わせてもらいます。
素朴な響きに心が和みます。
返信する
もっく さん (ダッフィー)
2010-04-01 07:26:24
そうです、好きなことにはアンテナを張り巡らしてます。

カミサンの白い視線を感じながら(苦笑)・・・
返信する

コメントを投稿