イン・マイ・ルーム.COM

ブルーグラス、カントリーなどアメリカン・ミュージック、酒、B級グルメなどなど・・・・

見上げてごらん夜の星を-坂本九

2011年04月27日 | MUSIC
いずみたく作曲、永六輔作詞、1963年の作品「見上げてごらん夜の星を」、もともとはミュージカルの劇中歌だったとか・・・

見上げてごらん夜の星を-坂本九


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてみたい (Dr.SCOOP)
2011-04-27 10:05:38
B面の「勉強のチャチャチャ」
返信する
Dr.SCOOPさん (ダッフィー)
2011-04-27 12:32:22
B面の「勉強のチャチャチャ」・・・・ときましたか~(笑)
返信する
いや (オ 寒)
2011-04-27 18:45:42
聴かないほうが・・・・

サントリーの宣伝の「スキヤキ」も良いね。
返信する
オ寒さん (ダッフィー)
2011-04-27 21:29:24
サントリーの宣伝は、巧いねぇ~感心します
返信する
何年か前、中川 (もっく)
2011-04-27 23:42:09
イサトのライブに行ったら、九ちゃんの「上を向いて歩こうよ(スキヤキ?)」をギター・インストでやってました。長いこと生きてると、特別な思いを持たずには聞けない曲というのができてしまうようです。
返信する
もっくさん (ダッフィー)
2011-04-28 09:39:27
中川イサトさん、宇都宮でのライブに行きました、もう10年以上経つでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿