美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

まりか MARIKA 長谷真理香 (2007年撮影当時東京写真連盟モデル) 全画面対応

2013年11月18日 | モデル・アイドル別写真集
まりか MARIKA 長谷真理香 (2007年撮影当時東京写真連盟モデル 現在は映画女優、AV女優)





2007年に東京写真連盟の保田海岸、油壺海岸の水着撮影会で撮影した写真集です。

長谷真理香は大手芸能プロダクションのアイドルでした。

しかし、歌が下手(本人が言っていた)なのと、頑張っても売れないので辞めさせられました。

芸能界があきらめきれず、アマチュア撮影会のモデルとして再起を図っていました。

東京写真連盟の撮影会に何回も出場して、真冬でも薄着で撮影会モデルをやり、多くのカメラマンに人気がありました。




保田海岸のポーズは本人がやったものであり、私がやらせたポーズではありません。

私としては、モデルのほうからやったどんなポーズであっても、優しく撮影してあげようと思っています。

一部の写真を修整してあります。



東京写真連盟のモデルをしばらくやったのちに、映像制作会社に勤務し、アダルトビデオにも出演。

東京写真連盟のモデルは辞めることになりました。

一般の映画にも出演しつつ、アダルトビデオにも出演。女優兼AV女優に。

自称は清純派ですが・・・



その後、活動を海外に移して「ジャパニーズ ポルノ スター」として活躍後に帰国。

欧米の一流雑誌にヌードが掲載されたようです。

人生いろいろ。本人が選択した道です。



サイトもブログも、まだ公開しているはずですが、私は最近は見ていません。




右下の拡大ボタンで拡大、キーボードんpEscキーでもとに戻ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。