美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

森史織(ステージモデル)写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影 全画面対応

2013年11月20日 | モデル・アイドル別写真集
森史織(ステージモデル)写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影




森史織(ステージモデル)さんの写真集です。

スバルのレースクイーンから東京モーターショーや東京オートサロンのステージモデルになりました。
活躍の中心はスバルのモデルです。

自動車会社では1年だけオートサロンでトヨタ、カメラ会社ではCP+でキャノン。

「CEATEC JAPAN 2011」では東芝ステージのモデル4人のうちのメインモデルでした。
メガネを使用しない高精細の3Dテレビなどの広告でした。


何回もビックイベントに出られたのは森さんの魅力・実力ですが、
イベントに行くと森さんがいる、
私だけではなく常連「カメコ」への視線の配り方がうまく、
撮影してネット掲載されることになります。
こちらに目線をくれると、ついつい撮らされて、ネット公開してしまうのです。
ネットで有名になり、いい写真がたくさんあれば、次の仕事が獲得しやすくなるでしょう。


「CEATEC JAPAN 2011 東芝ステージ」は、
モデルだけでなく、背景の映像があり、音声もありますので、ビデオでも撮影しました。
ビデオで撮影してキャプチャしたものが中心です。
モデルは2名一組の2チームで、魅力的なセクシー衣装を着ています。
ステージの内容がわかるとともに、モデルを綺麗に撮影するようにしました。
インターネットで、大画面に拡大できますので、写真は修整してあります。
フラッシュですから、複製も、改ざんもできないはずです。

全画面に対応するため、データを差し替えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。