美しい日本女性(モデル、女優、舞妓・芸妓)の写真と映像。日本の映画・映像と演劇。日本の文明・文化・芸術・自然景観。

美しい日本女性写真。日本の映像・映画・演劇。日本文明・文化・芸術「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」の情報発進。

中村かな 水着写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影 東京写真連盟 2016年5月 ゆうパークおごせ

2016年08月08日 | 水着撮影のポーズ・方法
中村かな 水着写真集 ポートレート・スタジオ・ファイン撮影 東京写真連盟 2016年5月 ゆうパークおごせ



中村かなさんの水着写真集です。全画面に非対応。全画面対応チャンエルをべつに再作成。


東京写真連盟 2016年5月 ゆうパークおごせ水着撮影会


ポートレート・スタジオ・ファインが撮影しました。


ご本人からセクシーなポーズをするやる気のあるモデルです。


中小の撮影会経験は豊富なようですが、名古屋在住なようで、東京ではあまり知られていません。


S耐久のレースクイーンです。人気投票もあり、ファンを拡大したいようです。


私は東京オートサロンで開催される「日本レースクイーン大賞授賞式」を毎年撮影させていただいています。


ぜひ、レースクイーン大賞をめざしてがんばってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。