僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

ナイモノネダリ

2005年09月16日 | 詩的遊語
夜の月空、言葉達の彷徨


答えはいつもシンプル イズ ベスト
『君が好きだから』

呼吸をするのと同じように
僕には君が必要なんだ

たとえば 哀しみに泣き止んだ月夜を見上げて
浮かんでくるのは君の事 「会いたい」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます♪ (七色)
2005-09-16 10:54:31
答えはいつもシンプル イズ ベスト。

それはわかってるはずなのに、

なんで人間て余計なことばかり考えてしまうんでしょうね(;´∀`)
返信する
どもどもー! (初心者ひろ)
2005-09-16 12:53:21
余計な事だけど、そんな事を考える事ができるのが人間だけだったりする訳で・・・

難儀な生き物と言えばそれまでですが・・・^^;
返信する