僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【足元に落ち葉】え?11月ってあと少しなんですね?

2005年11月28日 | 雑文日記


今年の紅葉は、去年のそれと比べると彩りが派手?だった気がします。
派手・・・色がいろいろだった。(なんやそら?)

そう、去年はなんだか淋しかったイメージ。なんか気がついたら終わって枯れ散ってた印象。
でも、今年は彩りまだまだ健在!みたいな。。

んん?でもでもでも・・・
もうあと2~3日で12月来ちゃいますよね~?
【師走】ですよ、みなさん。

・・・なんか月日が流れるの早くね?
こないだ11月なった・・・って思ってたような。
あ~請求書やっと終わったぁ・・・とか思ってたのに。
・・・また、アレやんなきゃなんねぇのか??

ま、ま、ま、仕事の愚痴はここまでにして。。


【師走】がやってきますよ?奥さん!
あ~、何しよう?12月って何すりゃいいんだ??
妙なテンションのまま、12月にTRYです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rijndael)
2005-11-29 20:50:12
真ん中の茶色の葉っぱが「もみじ饅頭」に

見える・・・。 うまそうです。
返信する
深さ・・・ (hiiko.)
2005-11-29 21:41:22
深い・・・絶対絵の具とかで作れない自然な色。

横の石が渋い・・・渋すぎる。

良い写真ですね、ひろさんが写真撮ってるとこに是非遭遇したいものです。



あたしは、木の陰からコッソリ見てます。

(まるで、ストーカー笑・・・つうか毎日ブログ来てる辺りで、変人!?すんません、汗)



早いですね、1年って・・・こんなこと言いたくないけど、歳を追うごとに早く感じる。

12月・・・イベントが多いですが、今年はきっとヒッソリだな・・・ううぅっ(泣)。



そですね、あたしは12月落ち着いたら地元の岡山へ帰ろうかしら?



返信する
ポストカードのような (Blue)
2005-11-30 22:31:56
素敵な写真の数々ですね。

空気の色まで鮮烈に感じます。



白の曼珠沙華 

雫で連なるネックレス

素敵です。



こんな写真が撮れるなんていいなあ。



もしかして高知の方なのでしょうか(違ったらごめんなさい)。

一度も訪れたことのない土地なので、憧れます。



トラックバックをありがとうございました。

また、拝見しに伺いますね。
返信する
チョイ~ンス。。 (初心者ひろ)
2005-12-03 22:43:36
> rijndaelさん



なんでしょう?

影がうまいこと立体的に魅せてるんでしょうか?(笑)

あつ~い、ちょい渋めのお茶が欲しいです♪





> hiiko.さん



けっこう怪しいおっさん、、かも。。<撮影中は

そしてそれを見守る?hiiko.さん。(笑)

なんですか?星飛馬の姉さん的存在ですか?

(いや、ちゃんと観た事はないんですが・・・)



12月のイベント、やっぱりクリスマスですかね。

ん~、、去年も一昨年も一人でラーメン食べてた気が・・・。

雰囲気だけでも味わおうと街へブラブラしに行って、周りと比べ明らかに浮いてる気がしてそのまま帰ったりしてましたね。(笑)



今年もそんな感じなのかなぁ。。





> Blueさん



はい、高知の方です。(笑)

田舎に住んでおりまして、このところ凍えそうな日が続いてて、おそらくもうすぐ雪がふりそうな勢いです。



写真を褒めて下さったので、図に乗ってこれからも頑張っていい写真を残せるよう、高知の片田舎で精進致します。

ご清聴、ありがとうございました。。<なんじゃそら
返信する