僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【空の青】今日も空を見上げている。

2006年08月29日 | 空蝉癒色
【空の青】僕は今日も空を見上げてる。





『ツライ』という言葉が頭を過ぎり始めると
空を見上げに行くことが多いのは何故だろう




【空の青】目の前を覆う電線は・・・。





絡み合う電線が空を邪魔している
きっと今の心も絡み合ってるだろう

だから鬱陶しく思いながらも写真に収めた
こういう日もあるんだってなんか納得したから・・・
こういう日の自分をいつか笑ってあげたいから・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真・・・ ()
2006-08-29 09:27:53
すごくいい写真ですね!!とっても気に入りました!

私のブログでも使わせてもらえないでしょうか?
返信する
いらっしゃいませ^^ (初心者ひろ)
2006-08-29 12:51:56
> 栞さん



ご訪問ありがとうございます。^^

ブログ使用、こんな写真でもよければどうぞ使って下さいませ~^^;

ちなみに右欄カテゴリ「空蝉癒色」にも空の画像がちょこっとあります。

よかったらどうぞです。
返信する
ありがとうございます! ()
2006-08-30 20:15:10
いいんですか?本当にどうもです(≧▽≦)ノ

あと、ブックマークしてもよろしいでしょうか?

お返事くださいね( ^▽^)

P.S.

私もブログやっているので来てくれるとうれしいです

コメント強制ではありませんが、してくれるとありがたいです。
返信する
あいあい^^ (初心者ひろ)
2006-08-31 16:44:11
> 栞さん



ブックマーク、おけです。。

こっちからもやっときますね~?

・・・ということをこれからカキコしに行きます。



返信する