僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【曇り空と棚田と】土佐柴刈りの里にて

2006年08月30日 | 拝啓高知
【曇り空と棚田と】土佐柴刈りの里にて






先日、ぶらっと寄ってきた「土佐柴刈りの里」こと土佐町相川高須地区にて。
誰が決めたのかな?いつのまにこんな看板できてました。




【曇り空と棚田と】まだ緑一色の棚田






曇り空だったのが残念。
これはまだ朝方だったせいもあるのかな。
このあとはどんどん晴れ渡って灼熱だったし・・・。




【曇り空と棚田と】少し見えた青空と緑色の稲





撮影中にちょっと青空が見えた瞬間の一枚。
棚田に雲間から差し込む光が綺麗な瞬間があります。
今度はそれを狙っていきたいですね~。



最新の画像もっと見る