僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

書き忘れてたけど・・・増えちゃってたんやねぇ~

2005年03月01日 | 雑文日記
友達が「livedoor Blog」使ってて、2.1GBだなんてうらやますぃなぁ~
・・・なんて思ってたら、あらまgooブログも容量アップしてるやーん!


livedoor凌ぐ、3GB(=3000MB)ですか。ほほぉ~。

1枚200kbの画像を1日1枚アップしてっても、
20年でまだ半分ほどしか容量使わない計算になる?みたい。。

・・・・・・

使い切れるやろうか・・・ この果てしない旅に終わりは・・・?
ま、画像以外に動画にもチャレンジしてみたいなぁ。

それ以前に、20年もはこのブログ続いてないかもしれんよなぁ。。
普通に3日坊主を克服することすらままならぬというのに・・・

20年も経って、もしこんなブログ続けてたとしても、
どっかで何かブログの形も変わってきてるやろうなぁ。

今は有料で1TBが使えるけど、多分1TBも普通に無料で使えてたりするのかな?
ましてやテラを超えていくかもしれん。。
IT文明の発展や、、如何に!?

最新の画像もっと見る