僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【光と影の交じり合う場所】満たされない僕の中の偶像

2006年05月25日 | 詩的遊語
【光と影の交じり合う場所】あ~やっぱり君は・・・



君とメールしてると思う
君の声を聞くとそう思う
君と会う度にいつも思う

僕は君じゃないとダメなんだ・・・
君がいない僕じゃ駄目なんだ・・・

だけど答えはいつもイエスじゃない
君が残していく謎かけは難解さ
おバカな僕はいつもサボってオナニーJOY
そして君からのメッセージ見過ごして
他の娘に付いてってはLIKESEXしてる

ぽっかりと何かを失った気持ちを
取り繕うように何かで埋めてったはずなのに
あぁ広がってって僕をいつか飲み込みそうな
君の容をした満たされない僕の中の偶像なんだ


最新の画像もっと見る