ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

なんとなく、いい日~

2011-12-17 22:07:47 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

今日はね、やっと年賀状の文面作りが出来て、印刷屋さんに原稿を持って行ったよ

パソコンでやれば出来ないこともないけど、いろいろお付き合いもあるし、ご近所の印刷屋さんに毎年お願いしてるんよ

今年は、忙しかったし、いつもより、だいぶ予定は、押し迫ってるな、、、

印刷屋さんのお兄ちゃんに

「これ、月曜日までにしてくれるか?」って言ったら

「えっ!?月曜日!?」ちょっと、お兄ちゃん、困った顔してた

「お願い・・・月曜日中でいいし遅く持って来てごめんな~」って、そこは強気でお願いしまくった

おもて書きもね、パソコンでやれば、すぐに出来るんだけど、まさちゃんは、ちょっと変なこだわりがあって、、、、

ずっと、おもて書きだけは、手書きで書いている

一応、その人のことを思いながら書くんだけど、300枚以上くらい書くから、結構それは時間がかるんだけど

でも、これだけは、まさちゃんのこだわり、、、、変なこだわり、、、、

 

 

 

           

 

 

 

まさちゃんの必須アイテムに、こんなもんが登場したよ

色は、やっぱりピンクだよね

さぁ~て、これは、なんでしょか??

ウフフ・・・

ヒントはね、お母ちゃんが、「あらへんやんって、言ってたものに関係してるよ

答えは、次にアップするとき、教えてあげる・・・(もったいぶる、まさちゃんや~)へへへ

 

 

 

 

 

 

 

何となくね、今日は、いい一日やった

たいして、仕事は捗らなかったけど、嬉しいこともあったし、しの笛の先生のミニコンサートで素敵な演奏も聞けたし、心がちょっとゆったりしてた

そろそろ、今年一年を振り返ってみると

ガンバ!ガンバ!って、叫びながら(笑)あっという間に、一年が過ぎてった気がするよ

いろいろやり残してることはあるけど、それなりに充実してた

今年もあと少し、、、、

どうしてもやりたい、やってしまいたいこと、残ってるし、もうちょっとガンバだわ~

 

 

 

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバ

みんな元気出して、頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~

 

 

                  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2011-12-17 23:00:05
ふえ~ん・・・年賀状、
まだ、何にもしてない。
どうしよう~~~~~~~
大掃除も、な~~にもしてない。
ま、大掃除は、いつもしてないけど!
  トホホ

ピンクの必須アイテム、何だろう?
もしかしたら、私の必須アイテムにも
なるかもね!
返信する
ピンク色?? (KEN-SAN)
2011-12-18 09:32:11
まさちゃんのピンク色好きは知ってますが、何でしょう?車に乗せて使うものではないようで。
ひょっとしてティッシュペーパーとか超日常品のカバーとか?
あでやかなピンク色ですね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-12-18 09:52:47
年賀状は昨日買ったばっかり
大掃除にてんてこまいな週末を過ごしております
ピンクの物体
ポーチでしょうか?

いよいよ次の新しい扉を開くときが来たようです
又 連絡しますね♪
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2011-12-19 08:36:04
みるきーちゃん、お母様、大丈夫だったかな・・・
それに、みるきーちゃんも、、、

今年はね、まさちゃんも、ついこないだまで、実家の母を呼んであげてたから、いつもより、いろんなことが遅れてるんよ
でも、まぁ、出来るようで、いいかな~って、のんきに思ってます

このピンクのアイテム
みるきーちゃんには、用はないだろうけど、みるきーちゃんの予想は当たってるよ

また、月曜が始まりました~
みるきーちゃん、楽しいこと、いっぱい考えて、のんびり、マイペースで、ガンバして下さいね

来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2011-12-19 08:40:16
おはようございます~

今日は、さっき、雷がなりました北陸ではね、こういうの、雪雷っていうんです
週末から、雪だそうです・・・

ピンクのこれね、ダイエットアイテムなんですよ
KEN-SANさんには、必要ないよね(笑)

じゃ、今日も一日笑顔でガンバ!
kEN-SAN、いつも、コメントありがとうございます~
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2011-12-19 08:43:20
おはよう!NATURALちゃん

お家の中、すっかりきれいになりましたか?
このピンクのアイテム、NATURALちゃんにも多分、必要ないですよ~

新しい旅立ちですか?
嬉しいお知らせですね
楽しみに待ってます

NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿