ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

神さまお願い・・・

2021-06-09 21:59:39 | Weblog

             

 

ようこそガンバ

よく人生に無駄なことはない・・・なんて言ったりするけれど、あまりにも悲しい出来事が起こったりすると、神さまって、ほんとにいてくれるのかな、、、なんて思う

ずっとお子さんが欲しくて、やっと「来てくれた!」って、あんなに喜んでらしたのに、昨日、南明奈さんの赤ちゃんが7ヶ月で死産だって聞いて驚いたよ

可愛そうすぎるって、まさちゃんは一人でつぶやいてた

 

 

 

今では、三人の子供たちがそれぞれに家族を持って幸せにしてくれているまさちゃんも、何度も流産を繰り返したり、4ヶ月に一日入って赤ちゃんがダメになってしまったり、、、いっぱい、いっぱ流した流した

子供を授かるって、普通の人は当たり前のように思えるだろうけど、大変なことなんだって、自分もそれなりに辛い思いをしてきたから、今回の明奈さんのことは人ごとと思えなかった

ご夫婦が、仲良くて心の絆もしっかり繋がっていらっしゃるみたいだし、これからも明るく、お幸せに暮らして欲しいな~

 

 

     

 

 

子供が授かるばかりが幸せとは言えないけど、子供が欲しくて欲しくて待ち望んでいる人には、なかなか授からず、昨日もニュースで、望まない妊娠を防ぐ緊急避妊薬が市販されることになったとか・・・(これは意味が違うけど、、、)

 

みんなが幸せになれればいいのにね~

子供が欲しい人には、ちゃんと子供が授かりますように

神さま、お願い致します・・・

 

 

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿