ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

笑顔のちから・・・

2010-03-01 15:18:51 | Weblog





あぶあぶぅ・・・こんにちは、赤ちゃん!

五十○年後のまさちゃんに?、たくさんのコメント、とっても嬉しかったよ、ありがとうね

↓の記事にコメントお返事書けないけど、『みんな、ほんとにありがとう』

プレゼントは、お母さんに手伝ってもらい厳正なる(大げさだよね)抽選の結果、3月6日に選ばせてもらうから~

楽しみに待ってて・・・









盛り上がったオリンピックもいよいよ閉会式を迎えたね~

いろんな感動を与えてくれた選手のみなさんに、大きな拍手を送りたい

スピードスケート女子の銀メダル、よかったおめでとう

しかし、あの試合、100分の2秒?の差って、聞いてビックリしたよ








まさちゃん、あのフィギアスケートの長州未来選手って、とっても可愛いな~って、心に残った

堂々の四位、すごいね~

あのくったくのない可愛い笑顔ってね、彼女が滑ってる間じゅう、見てる人の心を引き付けるよね

あの笑顔に、まさちゃんは、金メダルをあげたい!

ほんとに、楽しそうに滑ってるから、こっちまで楽しくなっちゃう、、、

あの無邪気な笑顔は、これからも、きっとすごいパワーを発揮すると思うな・・・









オリンピックに向けて、四年間休まず練習を重ねて、本番に思うように力を出せなかった選手の人も、みんな、みんなごくろうさま

次はソチ

でも、みんな少しゆっくりさせてあげたいよね~









やっぱり笑顔っていいや~

今日も元気に笑顔でガンバ

またまた元気出して頑張ろうぜ、みんな

いつも来てくれて、ありがとう、ありがとう



チリで大きな地震がおきました、、、
あちこちで、大きな地震がおきて、少し心配です
被災された多くの方々に、心より、お見舞い申しあげます







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うこと (KA-SAN)
2010-03-01 19:59:31
オリンピックで、国籍を変えて出場。
ちょっと、考えちゃうな。
私は、反対。
二国籍を持っているにしても、ご両親が同じ国籍ならそれに合わせるのが自然だと思うけど。
考え方古いでしょうか?
国と国とのスポーツを通しての交流、競争だからね。
地震、怖いね。今回遠く離れたチリとはいえ、日本にも津波として大きな影響があったしね。
TUNAMIは怖いものですよ。
今日は、超辛口。
考え方は、人それぞれ、いろいろありますけどね。
スポーツに国境はない。それは賛成!
返信する
天災は辛いですね・・ (KEN-SAN)
2010-03-01 20:25:28
あんなに壊れたらチリの国は・・。辛いです。
72年に社会主義になった国です。暗黒国家ではなく。それをニクソンが潰したんですよ。武力で。「サンチャゴに雨が降る」って映画もあります。
>今、オリンピックの閉会式を見てて、「人類」を夢見ています。「争いのない世界」を。お祭り期間で終わらせたらダメですよね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-03-01 20:31:39
オリンピック終わりましたね
チリの地震 想像以上に凄い揺れだったようですね
http://www.ustream.tv/channel/tv-de-chile

お時間がございましたらこちらどうぞ
返信する
KA=SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2010-03-02 01:32:25
ふ~む、なるほどね・・・
まさちゃん、あんまり深く考えてなかったな、、、

ただ、長洲さんの笑顔は光ってるな~って、印象的やったんよね

地震怖いよね
こんなにあちこちで、大きな地震が起きるって、今までにあったかなぁ、、、

今日は辛口コメント?いえいえ、そんなことないわよ、kA=SAN

一番乗りにありがとうね
今日も一日ガンバです
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-03-02 01:34:40
上の人のコメント間違っていますよ
「1970年大統領選挙により社会主義国家になる」
間違った情報を残すのは止めた方が良いですよ
調べればわかる事なら尚更です
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-03-02 01:42:12
kEN-SAN、いつもありがとうね

まさちゃんね、あんまり何でも知らなくてね、、、、ごめんね~

オリンピック、終わりました
そう、kEN-SANがおっしゃるように、オリンピックの期間に限らす、争いのない世界にしたいものだよね

KEN-SAN、いつもありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2010-03-02 01:45:01
阪神淡路大震災の300倍のパワーがあったとかテレビで言ってたよ

NATURALちゃんが貼り付けてくれたサイト見てきた、、、すごいね

NATURALちゃん、職場、ちょっと落ち着いてきた?

今日は来てくれて、どうもありがとう
返信する
通りすがりさん、ありがとう! (通りすがりさんへお返事)
2010-03-02 01:54:04
初めまして、通りすがりさん
たまたま、何かで、ここに来てくれたんですね~

う~ん、まさちゃんね、申し訳ないけど、引用の部分アップしませんでした・・・ごめんね

KEN-SANも、お友達だし、通りすがりさんが、たとえ、通りすがりでも、来てくれたことにまさちゃんは感謝しましたよ

まさちゃん、いい年をしたオバチャンですが知らないこと、いっぱいあります、勉強しないといけないこともね

でも、まぁ、ここは、「ファイトまさちゃん」で、ガンバ!ガンバ!って言ってようかと思ってます

だからね、せっかく引用までしてくれたけど、パソコンの前で、しばらく考えて、敢えて載せるのをやめましたよ

通りすがりさん、またよかったら遊びに来て下さい、こんないい加減なまさちゃんやけどね、、、

今日はコメントありがとうね
返信する
(●^o^●)/ (pukupuku)
2010-03-02 13:58:16
何は無くとも笑顔があれば、そこそこに元気でいられます
世界が平和になったら、地球上に笑顔の花が咲くはずです

オリンピックは平和の祭典ですよね
選手の皆さんには、悲喜交々の色んなドラマがあったようですが
また4年後に、笑顔で参加出来ますように~ 
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2010-03-03 01:54:50
いつもコメントを見るとね、すぐプクちゃんだって分かります~お名前見る前にね

楽しい絵文字入ってるから

地球上に笑顔の花が咲くといいよね
オリンピック、みんなの心を熱くしてくれたよね
特に、宮崎方面はいつもに増して、熱かったんじゃないかな

四年間一生懸命練習を重ねてる選手のみなさんのお陰だよね

プクちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿