ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

待ってるよ~

2010-03-02 20:32:14 | Weblog




今日は桃の節句だね~

今年はなんだかバタバタしてたら、お雛様、出してあげれなかったな

夕べは、しの笛の練習に行って来たよ

こないだの発表会の話になって、「緊張したけど、たまには、あんな緊張感もいいね」なんて話してた









先週ボクササイズのレッスンに木曜日行けなかったので、代わりに月曜日に行ったんよ

月曜日のレッスンは、K子ちゃんが来てるし、K子ちゃんに会えるかなぁ、、、って、顔見るの楽しみにしてた

そしたら、K子ちゃん、突然ボクササイズをやめるって連絡あったって先生が話してくれた・・・

K子ちゃん、いつもレッスンの日、一番早く来て、頑張ってたのにな~









笑顔の可愛いK子ちゃん、よく『ファイトまさちゃん』見てくれてるって言ってたっけな、、、

こないだ新年会があったときも、まさちゃんと話したいなんて、先生に言ってくれてたらしいわ

残念ながら新年会には参加出来なかったけれどね・・・

それで、K子ちゃんが、突然ボクササイズをやめるって聞いて、まさちゃん、ひょっとして、K子ちゃんが、ここに来てくれたらな~って、思ったの








笑顔の可愛いK子ちゃんへ

こないだね、K子ちゃんに会えるかな、、、って、楽しみにレッスンに行ったんだよ

でも、K子ちゃん、ボクササイズやめるって聞いて、ちょっとビックリしたよ

先生も、とっても残念がってらしたわ~

いろいろ事情もあるだろうし、思うこともあるだろうけど、また、よかったら戻っておいでよね

まさちゃんも、みんなも、先生も待ってるから

これも何かのご縁だよ

ご縁ってね、やっぱり素敵なもんだよK子ちゃん

まさちゃん、笑顔の可愛いK子ちゃんが好きだった~

またK子ちゃんと一緒に、汗ながしたいなぁ・・・

まさちゃん、おせっかいだから、K子ちゃんに何か言葉を伝えたかったんよ

   笑顔の可愛いK子ちゃんへ       まさちゃんより









さ~ぁ!今日も元気出して、頑張ろうぜ!

いつも来てくれて、どうもどうもありがとね~

「ガンバ!ちょっとだけプレゼント」応募まだやってるよ







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-03-03 07:26:16
お雛様の日ですね~
K子さん 素敵な方なのですね
まさちゃんにこのような言葉を贈ってもらえて羨ましいです
返信する
いい関係ですね (KEN-SAN)
2010-03-03 08:51:35
K子も読んで、喜んでいるのじゃないかな。
出会いにまさるものはないですよね。
>雛祭り、僕は男兄弟、妻宅はヤソで友人宅で見るくらいの経験しかないんですよ。
いい習慣ですよね。
返信する
呼び捨てごめん!! (KEN-SAN)
2010-03-03 08:52:36
↑「K子さん」の間違いです。
お許しを!!
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2010-03-03 22:53:06
ほんとはね、メールでも送ってあげたかったんだけど、アドレスも知らないし、こんな小さな町でも出会うこともないんだよね
でも彼女のことが気になって、「あぁ、ブログがあるじゃん!」って思ったんよ

出来れば戻ってきて、また一緒に頑張ってほしいな~って思ったから・・・

NATURALちゃん。一番乗りに嬉しかったよ、ありがとう
返信する
kEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-03-03 22:56:39
読んでくれてるか、どうかは分らないけど、読んでくれてたらいいなぁ・・・

いい子だったからね、ご縁を大事にして、もっと続けてほしいな、、、って思ったの

お雛祭り、そうか、奥さまのおうちは、ヤソで、ご縁がなかったんですね

見るだけでも、なんだか心が安らぎます

kEN-SAN、ご丁寧に訂正をありがとう、優しさをありがとうね
返信する

コメントを投稿