ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

大事な用事で、、、

2021-10-05 04:13:00 | Weblog



おはようガンバ❣️
大事な用事があって、久しぶりにこっち方面にやって来た
サービスエリアも、道もそんなに混んでなかったけど、少しずつ人も動き始めてる感じだったよ





高速を走っていたら、隣の車線の少し先を二台の大きなバイクが走ってた
「あれ!?前の人女の人やん!」
前を走るハーレに乗った人の長い茶色の束ねた毛が風に揺れていた
女の人?しかもハーレに乗って、、、
まさちゃんは、少し驚いた
そして、パパさんがそのハーレを追い越して横を見たら、なんと、間違いなくロン毛なのオッちゃんやったわ(大笑)
まさちゃんは、またまた驚いて、大笑いさせてもらったよ




宿の近くの茶臼山のリフトに登るつもりやったけど、リフトももう終わりの時間かわ近づいていて
パパさんは運転で疲れたから、まさちゃん一人で、横の坂道から登る事にした





結構急な、坂道やったけど、いつもの山登りに比べたら、これぐらいたいした事ないな、、、なんて自分に言い聞かせながら、ヨッコラシヨって頑張った

お天気も良かったから、上村からの眺めは、とっても気持ち良かったよ



宿の休暇村は、小さくて古い施設だけど、リフォームもされていて、スタッフの皆さんもあたたかい感じで迎えてくれた

夜は、野生のシカを見に行く散策ツアーに、、、
すぐ近くまで暗い道を歩いたら、放牧場の向こうの方にシカが見えた
野生のシカは、夜行性なんだって






スタッフの人が空を見上げて
「今日は星が30パーセントしか見えて無いですね、。」って説明してくれたけど、結構夜空いっぱいに綺麗なお星さまが輝いてたよ





今日は、大事なお仕事へ〜

今日も一日笑顔でガンバ❣️
いつも来てくれてありがとうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿