ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

2021/10/05

2021-10-05 06:00:00 | Weblog
おはようガンバ!
大事な用事があって、久しぶりに県外に出たよ👍
平日だから、サービスエリアも道路も混んでは無かったけど、少しずつ人も動いてる感じだった






高速を走っていたら、隣の車線の少し前を2台のバイクが走っていて
前を走ってるハーレに乗ってる人の少し茶色の長い髪が風に揺れてた
「へ〜!女の人や❗️」まさちゃんが驚くと、そのうち、パパさんがバイクを追い越した
そしたら、まさちゃん、またまた驚いたわ
ハーレに乗って走ってたのは、ロン毛のオッちゃんやったんやぁ〜(大笑)
まさか、あの長さで、オッちゃんか、、、
まさちゃんは、車の中でほんま笑わせてもらったよ




宿泊予定の休暇村の近くの茶臼山
リフトに乗って、上まで行こうと思ってたけど、もうリフトは終わる時間になってしまって、、、
パパさんは運転もして来たし、まさちゃんは一人で横の坂道から登る事にした






結構急な坂道、でも、これぐらいの坂道なら山登りのうちには入らないな〜なんて思いながら、ヨッコラショって頑張ったよ

上まで行ったら、お天気もいいし、眺めも良くて、ほんと気持ちよかった






宿は、小さな古い休暇村だけど、部屋はリフォームもされていて、スタッフの皆さんもあたたかい感じで、、、
夜は、野生のシカを見に近くを散策させてくれたよ
野生のシカは夜行性なんだって、、、
牛の放牧場の向こうの方に、15頭ぐらいのシカさんが見えたら、皆さん喜んでた





星も、連れてってくれたお兄さんがそらを見上げて「今日は、30パーセントくらいですね〜」って説明してくれたけど、結構なお星さまが、輝いていて綺麗だったよ





今日は、大事なお仕事に行ってくるね

今日も一日笑顔でガンバ!
来てくれて、どうもありがとうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿