ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ようこそ、新しい家族~

2017-07-24 13:16:28 | Weblog

          

 

 

ようこそガンバ

昨日、早朝から始まった陣痛で、病院に駆けつけてた長男クンから、十時過ぎ、

「そろそろかな・・・」って連絡あって、

まさちゃんは、慌ててAちゃんだけ病院に連れてって

ちょうど雨の中を病院に着いて、病室に着いたころ、長男クンがやって来て

「今、生まれたわ~」って知らせてくれたよ

また元気な男の子だって

 

 

春風さん、頑張ってくれたらしい~

母子ともに、元気でよかった

 

 

    

 

 

病院で、生まれたばかりの新しい家族に会わせてもらって

「おばあちゃんですよ~」って声かけたら、まだ見えない目で、きょろきょろ反応してくれてた・・・

不思議だね~

知り合いの方が、7月23日は、何かとっても今年の幸運な日だと教えてくれて、よかったね!って、みんなで喜びあってた

 

 

    

 

 

 

三人目の孫が生まれてくれて、

このばばばぁちゃん、ますます、元気でいなくちゃ!って思えたよ~

 

 

こないだ、水族館に連れて行って、Aちゃんが何か擦り傷をして、水族館の人が、氷を持って来てあげると仰ってくれたとき

まさちゃんに、

「あの、お母さんは、ここで待っててください・・・」って言ってくれた

(えっ?お母さんって言ったよね? まさちゃんはばあちゃんだと訂正せずに待ってたよ 笑 )

子ども達がプールに入るって言うので、ピンクの短パンで、朝走って来たまんまの格好してたからね、、、ちょっと若つくりしてた、、、 だいぶね~ )

 

 

春風ママが家に帰ってくるまでは、大阪のおばあちゃんと、まさちゃんで協力して、子ども達のお世話を・・・

今日はお母さん、デイの日だから、ちょっと助かるわ~

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

        

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人のばーばだね、おめでとう! (おみっつちゃん)
2017-07-24 16:32:46
新しい家族!本当に 幸せ者ですね。またまた 嬉しい忙しいですね、孫パワーに負けない様 頑張ってください。去年の今頃 私もでしたよ。嬉しいニュース最高!
返信する
Unknown (NATURAL)
2017-07-24 19:22:16
お孫さん お誕生おめでとうございます
Aちゃん お兄さんになるのですね

おめでたい事は
周りも幸せな気持ちになりますね
返信する
おめでとう♪ (シナモン)
2017-07-24 20:52:55
ご家族の皆さん おめでとうございます
良かったですね~
春風さんに お疲れ様でしたとお伝え下さいませね~
まさちゃんも ホッとされたでしょう
しばらくは 大変でしょうけど
お身体大切にして 頑張ってね

いや~ 良かった良かった
返信する
おみっちゃん、ありがとう! (おみっちゃんへお返事)
2017-07-25 05:53:42
おみっちゃん、おはよう~

お嫁さんの春風さん、ほんとにようく頑張ってくれました
まさちゃんは、自然分娩の経験がないので、出産の辛さや、苦しさを知らないんですよね、、、
今回も、結構大変だったみたいですが、今母子共に元気です~
大きな出来事が無事に終わって、ほんとによかったです
おみっちゃん、いつも来てくれて、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2017-07-25 11:55:32
NATURALちゃん、こんにちは~

Aちゃんは、二人の弟をもつ、お兄ちゃんになりました
春風さん、頑張ってくれたな・・・って思います

NATURALちゃん、元気にしてるかな?
今年の夏も、異常な暑さです
多分、またお元気にあちこち飛び回っておられると思いますが、体に気をつけて、この夏を乗り切ってくださいね
NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
Unknown (シナモンママへお返事)
2017-07-25 12:02:18
シナモンママ、こんにちは~

予定より、一週間遅れて、元気な赤ちゃんが生まれて来てくれました
なんか、一人前の顔してるのが、可笑しいです
生まれた日が、特別にラッキーな日だとか、、、
赤ちゃんの顔を見ていると、心も体も、完全にピュアな状態なんだな~って改めて感じました

いつか、ステキなおばあちゃんだね・・・って言ってもらえるように、コツコツ頑張りたいって思ってます
シナモンママ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとね
返信する

コメントを投稿