ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

やっと、、、

2016-07-08 12:25:07 | Weblog



ようこそガンバ!
やっと、長男くんたちの家が、ぼぼ完成
ここまでの道のり、結構長かったな、、、

職人さん達が、ほんとに一生懸命作り上げてくれたって感じだよ

Aちゃんも、Uちゃんも、昨日家の中を走り回ってた





去年のコスモスのこぼれ種から、電柱のそばに芽を出したコスモスも、一度折れかけたけど、こんなに大きくなってくれた👍


工事期間が結構長くて、ご近所さんにも、長い間お世話になったし、職人さん達も、毎日お顔あわせて仕事ぶり拝見していると、すごいなぁ〜って、改めて思ったよ

一人では、何にも出来ないけど、たくさんの人のお陰で、家が建ちました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2016-07-08 21:08:07
え~~~~
旅館みたい!!素敵な雰囲気ねぇ。
町並みの雰囲気にも
合ってるんだろうなぁ。
キラキラ笑い声が
沢山沢山、聞こえてくる家に
なるんでしょうね!!
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2016-07-09 06:44:44
おはよう!みるきーちゃん~

前に建ってた、古い家の庭の水鉢を使ったり、欄間を玄関にはめ込んだりしてるので、ほんと、見た目、料理やさんみたいだね

でも、中に入ると、吹き抜けで、全く若い人の好む部屋つくりになってます

自分たちで家は建てられなかったので、まさちゃんも昨日は感無量だったよ
近かったら、みるき^ちゃんにも見に来てもらいたいぐらいだよ
みるきーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿