ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ? (KA-SAN)
2009-09-01 19:55:36
試験放送かな?
天橋立…ですよね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-09-01 19:57:52
天橋立ですね
上手にアップされていますよ
次はどんな画像がアップされるのかな?
返信する
KAーSAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2009-09-01 23:23:23
うん、そうだよん

まさちゃんのパソコンの先生(次男君)がいる間に、テストやってみました

何か、動くものないかなぁ、、、
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-09-01 23:25:42
少し撮ったもので、人が入ってないものでテストやってみました~

撮るのも、まだ慣れてないから、これからボチボチ楽しんでやってみるよ

NATURALちゃん、まさちゃん、勉強もしなくちゃいけないのに、ついつい遊んでしまってます
返信する
ん。。。??? (pukupuku)
2009-09-02 00:54:04
あ!
まさちゃんの ☆きゃわいい声☆ が入っちょる~



返信する
わぁ! (とこ)
2009-09-02 00:57:34
まさちゃんのブログで初めての動画ですか?
この有名な景色、生で見てみたいなぁ。

いよいよ9月。
雨の多かった夏ももう終わりですね。
秋になったら紅葉を見上げながらの動画はいかがですか?
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2009-09-02 23:12:41
うふふふふ~遊んじゃいました~

次男君のいる間に、教えてもらったけど、彼が帰ったら、分からなくなるかも・・・

自分で自分の声聞いたら、なんか変です

また、いつか第二弾、出しますよ、お楽しみに
pukupukuちゃん、いつも応援ありがとう
返信する
とこちゃん、ありがとう! (とこちゃんへお返事)
2009-09-02 23:15:38
ハイ!動画デビューです!

でも、中途半端なお試しで、ごめん、ごめん

次回は、も少しまともなものを送りますからね

いよいよ九月です、とこちゃん夏バテしてないですか?

あさってから、少しお休みします
また、再開したら、遊びに来てね

コメント嬉しかったよ、ありがとう!
返信する

コメントを投稿