ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週も笑顔でガンバ~

2021-06-14 11:40:18 | Weblog

 

 

おはようガンバ

これは、何年か前に、ちょうど今ごろ朝顔の芽が出て来たところの画像だよ

今年も、プランターに種を蒔いたのに、どういう訳か、ちゃんと芽が出て来てくれなくて

少し前に、ひまわりの種を蒔いたけど、それもあまり芽が出て来てくれなった

 

まさちゃんのご近所に、ひまわりの花を鉢にいくつも育てて、毎年楽しませてくれてるオジサンが、ここ何年か、お世話も大変だからと、ひまわりを育てるのを休んでいらした

でも、今年は、またがんばろうって、たくさん土を買って来て、準備して種を蒔いておられたのに、今朝お会いしたら、

「全然、芽が出てこないの、、、下手になったんかなぁ、、、って思ってた・・・」って仰ったので、まさちゃんも同じです~ってお話したら、ちょっとほっとされたみたいだったよ

 

     

 

 

遠くに住んでるお友達が、畑で花を育てて飾ってるって、キレイな花のメールをくれた。まさちゃんは、お花が好きだけど頂いたお花やら、買って来たお花ばかりで、自分で育てるってところまでは、いかないな~

この白い紫陽花は、春風さんが4月の笛の発表会の時に、サプライズでプレゼントしてくれたもので、たくさん花が着いてるから、1本切って飾ってみたよ

 

 

 

 

鉢に残った紫陽花の花は、真っ白だったのに、だんだん緑色になってきた

とっても元気そうだから、見てるだけでも元気もらえる

 

 

     

 

 

こないだパパさんがケーキやさんで買って来てくれた『もものばくだん』

美味しいけど、一個が結構いいお値段、、、

味わって、頂いた

 

 

今日から、やっとボクササイズのレッスンも再開されるよ

少しは走っていたけど、一ヶ月ほど運動する時間が少ない生活をしていたら、お腹まわりが、ブヨブヨしてきたヤバイ

 

 

さ~ぁ!今週もみんな笑顔でガンバ

みんなボチボチ元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿