ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

小田和正コンサート最高だったよ

2023-05-05 22:20:31 | Weblog

 

 

ようこそガンバ

連休に帰って来ていた次男クンファミリーも帰って、今日は、お墓参りも行って

のんびり過ごそうかと思っていたら、午後三時前に大きな揺れが、、、この辺は震度4だったけど、久しぶりに感じた揺れに時間も少し長く思えて怖かったよ

パソコンを見てたら、また夜に結構な揺れが来た

まさちゃん、体はでっかいけど、地震はほんとに苦手で、子どもみたい

お陰さまで、その後普通に暮らさせてもらっているけど、能登の方で住んでる方はきっと不安な夜を過ごされていると思う~

早く、皆さんが安心して暮らせますように

 

 

 

 

昨日は、福井へ小田和正コンサート2023『こんどこそ、君と』へ行って来た

ずっと楽しみにしていたし、コンサートが始まるとワクワクした

小田さんが75歳と思えないほどの声が出ていたし、すごいなぁ~って思ったし、一曲一曲が、曲も歌詞も心にずしっとくるようで、聞いていると、自分の心も洗われるような気持ちになったよ

 

 

 

 

五年ほど前のコンサートだと、ステージを走ったりされていたけど、さすがにそれはなかったけど、20曲以上を衰えない声量でみんなの心に届けられるって、ほんとにすごいな~って思った

改めて、小田和正というアーチストの素晴らしさを感じるコンサートだった

コンサートが終ると、「また、コンサートに来れるといいな~」って思った

 

 

 

 

聞いている曲のなかでも、いくつか心にじんと残る歌詞があった

家に帰って、また曲を調べてなんども聞いたよ

音楽っていいね~

 

昨日の小田さんのコンサートで、衰えない声で歌いきる姿を見て、その陰にはきっと日頃の努力もあるだろうし、自分も少し笛の練習を頑張ろうって思えた

 

 

 

 

連休も、あと少し、、、

地震で、いろんな友達が心配して連絡してくれたりして嬉しかったよ

心配してくれる人が居てくれるってことは有り難いことだね~

 

 

みなさんも、いい時間過ごしてね

いつも来てくれて、ほんとにありがとう

 

 

         

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿