ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

よかった~よかった!

2013-09-08 05:21:00 | Weblog


おはようガンバ!
2020年オリンピック東京開催決まったね!よかった!よかった!

朝から、テレビに手を合わせてたまさちゃんだよ
ほんとによかった!

安部さんがプレゼンテーションで、福島の問題は全く問題がありません、、、と話してた
ほんとに責任をもって、そのように解決してほしい




東京開催が決まって、もっともっと日本のみんなが元気になろう!

まさちゃんも、頑張るぞ~~





今日も一日笑顔でガンバ!
みんな元気出して頑張ろうぜ~
いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感U+2049 (おみっつちゃん)
2013-09-08 07:51:36
福島が解決できる様、本気になるチャンス。ばんざいU+203C
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-09-08 08:52:27
日本に決まりましたがまだまだ日本が抱える大きな問題が多すぎます
それが上手く解決していくと良いのですが・・・
招致をしていた企業の一つで働く私としては喜ばなければならないのでしょうが複雑な気持ちです

7年後の日本
どうなっているのだろう?
返信する
Unknown (頑張れ日本)
2013-09-08 21:26:28
こんばんは
まさちゃん
決まりましたね
私は内心無理かと思いましたが、決ったら出来る限り応援はしたいね
これからが大変になるね上の人

のんびりかぁさん
返信する
確かにいいことです・・ (KEN-SAN)
2013-09-08 22:40:35
スポーツ好きとして僕も喜んでいます。
地震の被災者の方も喜ぶ人や複雑だと言う人がいたようで・・。大変お目出度いことと受け止めつつ安部さんの「福島問題は限られた狭いエリアの話し」という言い方に、「あれほど熱心に語ったのを初めて聞いた」と招致反対の人が言ってました。これも一面、真実かと・・。ちょっと冷やしてごめんなさい。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-09-09 11:40:24
東京に決まってよかったよ~!!
だって、あのマヌケな国じゃ無理だもの。

興奮の週末でしたね。
さぁ~、今週もガンバしましょ!!
返信する
おみっちゃん、ありがとう! (おみっちゃんへお返事)
2013-09-09 12:54:47
こんにちは~おみっちゃん

これが、ほんとに国が責任を持って、解決できるいいきっかけにならないといけないよね

まさちゃんも、ハラハラしながら、テレビに釘づけでした
おみっちゃん、今週も元気にガンバですよ
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2013-09-09 12:57:49
NATURALちゃん、こんにちは~

ほんとにね、NATURALちゃんが心配してることも、ありですね・・・
いろいろ不安なことやら、心配なことありますが、いい方向に向いていけばいいかな、、、って思います

自分自身の7年後も考えるいいチャンスだったかもしれません、、、
NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
クローバーちゃん、ありがとう! (クローバーちゃんへお返事)
2013-09-09 13:01:13
クローバーちゃん、こんにちは~

いろんな人のプレゼンが素晴らしかったですね

これが、みんなで日本を盛り上げていくきっかけになったらいいのですが、、、

まさちゃんは、東京には遠いところに住んでるけれど、自分が出来るおもてなし・・・ってなんだろうって考えると、ちょっとウキウキした気持ちになりました~

クローバーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SANさん、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2013-09-09 13:06:27
KEN-SANさん、こんにちは~

まさちゃんもテレビで、安部さんのお話聞いていて、ほんとにこんな風に断言できるの?って思いましたね
全世界に向けて、宣言されたことは、これからの対策により責任を伴うっていう意味では、よかった~って思います

冷やかしでもないですよその通り・・・
KEN-SANさん、いつもどうもありがとう
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2013-09-09 13:10:41
ほっくんパパ、こんにちは~

母ちゃん、テレビを見てたとき、「ほっくんパパは、どっちが選べれた方がいいのかな、、、?}ってふと思ってたよ

そうか、やっぱり、日本が選ばれてよかったね

あちらの国のこと、いろいろ詳しく知ってるほっくんパパだから、ちょっと言い過ぎ?かも、、、、も許してもらおうっと

あぁ、7年後まで、元気でいなきゃね!
ほっくんパパ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿