ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もガンバだよ~

2010-07-20 02:33:07 | Weblog





おはようガンバ

みんな連休は、ゆっくり休めたやろうか~

この海、こないだ自転車こぎこぎカメラ散歩に行ったときの写真だよ

海の近くまで走って行って、

「ここまで来たら、海も見て来るかな、、、」って思って海まで走ったんよ

車で走ってると、そうも思わないけど、自転車で走ると、あれ?こんな坂道やったっけ、、、って、道の傾斜に初めて気づくよね








海が見えるとこまで来たら、真っさおな海が、とっても穏やかに広がっていた

「うわぁ~キレイやなぁ・・・」
まさちゃん、一人で、感動したよ

うみは、ひろいな~大きいなぁ~だよね









なにトンボか知らないけど、まさちゃんのまわりを、いっぱいのトンボが遊んでた








連休も終わって、「今週もガンバだよ」って言いながら

まさちゃん、ちょっと、またまたチャレンジに出かけてくるからね









お隣のフキちゃんがね、木曽の駒ヶ岳に行かないか?って誘ってくれたんよ

パパさんが、「お前、ばあちゃんのこと、毎日頑張ってくれてるし、、、」って、今まで人に借りていたザックや、ストック、登山靴を買ってくれたの

昨日も登山の準備まだしてなかったけど、お母さん、どこな出かけたそうだったし、ちょっとだけ連れってってあげて

「お母さん、お留守番お願いね・・・」って頼んできたわ~







山に登るのは、これで三度目だけど、山小屋にお泊りするのは初めてだよ

日帰りと違って、ザックの中はいっぱいになって、ちょっと重たくなってしまった・・・

まさちゃん、カメラ命!だから、重たくてもLUMIXちゃんだけは連れていきたいもんな~







今朝は四時に集合して、みんなが集まったら出発だよ

さ~ぁ!今日も一日ガンバだよ~

いつも来てくれてるあなた、今日も一日笑顔でね

来てくれて、どうもありがとうね

まさちゃん山ガール、行ってきま~す


宮崎県:口蹄疫被害に対する義援金を募集します






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-07-20 07:19:35
登山に行くのですね~
気をつけて行ってらっしゃい!
カメラ重いけれど 沢山写真撮ってきてくださいね
返信する
山ガールさん (yuki-G)
2010-07-20 12:54:12
まさちゃん

全て自前の道具で登山ですか?
うきうきして、身も軽く登れるのではないでしょうかね。
今流行りの山ガールさんだと、スパッツもあでやかなのでしょう。
私は若い頃(ず~っと昔)、山岳班に所属していました。
その頃の山女は化粧っけもなく、色気の微塵もなかったですね。
私もルミックスだ!
返信する
まさ山ガール (菜の花)
2010-07-20 15:02:14
まさちゃんのカメラでいい景色とるんだろうな。
返信する
おお! (シナモン)
2010-07-20 16:10:32
なんと木曽駒に挑戦ですか
この数日は天気がよいから爽快だろうね
所々 難所があるけれど 大丈夫だったかい?

今は山小屋も良くなったからね
泊まりも楽しいでしょう
でも くれぐれも 日焼け注意だよって
帰ってきてからコレ読んでも 遅いわね へへ
乾燥じゃなくて 感想をまってるよ
返信する
山・登りたガールさま (KA-SAN)
2010-07-20 20:02:56
山の神さまによろしくお伝えください。
安全第一でお願いします。

森ガール、草原ガール。
いろいろ挑戦してくださいね。
返信する
おはよう まさちゃん (pukupuku )
2010-07-21 09:20:48
山小屋の夜はどうでしたか?
昨日の朝は「まさちゃんね、木曽駒ヶ岳に登るんだって~」と相棒に教えました
そりゃ~興奮してましたよ  「よかっちゃ-(いいなぁ)」って言ってました
下山したら、充分に身体を労わって下さいね
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2010-07-22 07:32:30
おはよう!NATURALちゃん

無事、帰って来たよ

山は、ほんとに楽しかった~
山に登ると、すごくリフレッシュ出来るんですよ

まさちゃんも、今日からお仕事ガンバです
NATURALちゃん、一番のりにありがとう
返信する
yuki-Gさん、ありがとう! (yuki-Gさんへお返事)
2010-07-22 07:40:16
ただいま~yuki-Gさん

登山道具と言ってもね、まさちゃん、これで、まだ山に登るの三回目なんです
だから、ザックとストック、帽子、ジャンパーくらいで、まだ最低限のものしか持ってないんですよ後は、お借りしています

山小屋ね、まさちゃんが泊まったとこは、昔ながら?の山小屋です

小さな山小屋だけど、アットホームな雰囲気でかえって楽しかったわ~

そうか~yuji-Gさん、山岳部だったんですか?いつか、ご一緒に山に登れるといいなぁ・・・

山は不思議ですね~いろんなパワーをいっぱいもらって帰って来ました
しかし、下界は暑いですね
yukiGさん、来て下さって嬉しかったよ、ありがとう
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2010-07-22 07:56:14
ただいま~菜の花ちゃん

山の景色はとってもきれいだったよ~

写真、もっともっと撮りたかったけど、団体行動だからね、そんなに写真ばっか夢中になってると、みんなに遅れちゃうし、、、ちょっとだけ撮ってきたわ~

しかし、山は最高だったよ
何かね、心もキレイになれるような、そんな気がする

菜の花ちゃん、今日も暑いけど、頑張ろうね
可愛い絵文字、てんこもり、ありがとう
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2010-07-22 08:02:17
ママ、ただいま~

無事に帰って来たわ~
高速道路を走ってたら、ママのお家の近くを走ってたよ

山小屋はね、昔のまんま?のところに泊まったよ、ちょっと出来ない経験だった・・・

お顔の日焼け、バッチリしてきた
それに、虫さんが、やってきてね
いつもは美しいお顔が、ちょっとヤバいかな~
でも、また山に行きたくなるような魅力があるんだよね
来月初めに、白山に登ります
ママ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿