ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

2013-02-17 00:12:10

2013-02-17 00:12:10 | Weblog
おはようガンバ!
あぁ、昨日は心配したよ、、、
多分、今までのココロの張りと、身体の疲れが一気にドッと出たのかもしれないな、、、
いやぁ、今日の笛の発表会に出れないかも・・・って随分心配したわ

ちょうど、娘と、彼氏クンが帰って来てて、夕飯の準備とか二人でしてくれたし、ほんと助かった~

今回の笛の発表会、お母ちゃんの事もあるし、ひよっとしたら出れないかも、、って思ってたけど、心の何処かで、この日をお母ちゃんも頑張って応援してくれてるみたいな、そんな気持ちがずっとあった

昨日は、寝て寝てねまくったよ
よし!これで体も楽になったし、頑張って発表会、出てくるね~
ファイアー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気回復! (KA-SAN)
2013-02-17 07:09:57
発表会、今日は燃え尽きてください!
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-02-17 07:26:38
充電OKですね
今までの練習の成果を発揮してきて下さいね
返信する
疲れの質・・ (KEN-SAN)
2013-02-17 09:57:03
気持ちが張り詰めていると目覚めも早かったり、食事後少し午睡とると夜の7時までそのままとか、解ります。発表会、頑張って!!
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2013-02-17 11:10:36
リラックスしましたか?
ドキドキしますが落ち着いてね
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿