ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

行って来たよ♪♪♪

2013-02-17 21:43:17 | Weblog

ようこそガンバ!


無事、笛の発表会から帰って来たよ
ちよっとしたハプニングがあったけど、あんまり緊張せずに何とか吹けたわ~

昨日はダウンしてたし、パパさんも「お前、行かへんやろ?」って、心配してくれてたけど、まさちゃんには、どうしても発表会に出たい訳があったんよ
勿論、半年ほどずっと、この日の為に頑張って練習して来たって言うのもあるけどね

それより大きな理由は、お母ちゃんが生きてくれてる間に、お母ちゃんが縫ってくれた着物を来て、どうしても発表会に出たかった・・・
そして、「頑張ってきなよ~」って言ってくれた母に
「お母ちゃん、頑張ってきたで!」って報告したかった
お母ちゃんも、この日まで頑張ってくれてるような気がしたから、、、
明日、パパさんと二人で会いに行って来るよ

そして、「頑張って来たよ~」って報告してくるわ

パパさんや、娘や彼氏くんが看病してくれたお陰だな

そうそう、今日はとっても嬉しい出来事があったんだよ

笛の発表会に忙しいお友達が二人お花を持って見に来てくれた

まさちゃん、こんな風にお花頂くのって初めてだったし、わざわざ来てくれたことがとっても、とっても嬉しかったよ

お友達のYちゃん、Mちゃん、来てくれて、ありがとう



みなさん、コメントどうも有難うね
バタバタしてて、なかなかお返事出来ないけど、まさちゃんのガンバの力になってます、ありがとう

そして、ここに来てくれてるみんなに感謝です
ありがとう、ありがとう


さぁ!今週も笑顔でガンバだよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2013-02-17 22:35:20
どんな状況の時にでも頑張る母ちゃんがいるから、自分も頑張ろうと思えるよっ。
発表会で披露された笛の音、今までの中で最高だったんだと思う。
お疲れ様でした。

でもって、明日からも頑張りやっ!!
踏ん張りどころやでっ!!

鬼倅より。
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-02-18 07:34:17
まさちゃん おつかれさま
コメントの返事は心配しなくて良いですよ

ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (みるきー)
2013-02-18 14:39:52
お母様の着物も喜んだことでしょうね。
そういうまさちゃんの優しさが
私は好きだなぁ。

お自分の体も大事にしながら
周りの人から
沢山の笑顔ビタミンをいただいて、
まさちゃんペースを、貫いてくださいませ!
返信する
よかったわ (シナモン)
2013-02-18 15:09:42
心配してたんだよ
だから よく寝ろよく寝ろって いってたでしょ 私
でも ちゃんと発表会に出れて ちゃんと曲を披露できて 周りのみなさんも それにまさちゃん自身も
ホットしたね
それでも 同い年の私は 諄いくらい言います
よく寝ろ! 
芯から疲れるってことは 自分でも気がつきにくいことだからね
返信する
おめで (みみ)
2013-02-18 19:38:58
まさちゃん
しの笛の発表会無事出来たようでよかったわ・・・
前に言うとプレッシャーが掛ると思ってたから今日、どうだったか来てみました。
凄い!!やはり慣れかしら・・・
お母ちゃんに作って貰った着物きて・・・
良い思い出が作れたわね…・
明日はお母ちゃんに報告・・・
嬉しそうなお母ちゃんの顔が浮かびます…・
気を付けて行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (うらちゃん)
2013-02-19 07:21:44
まさちゃん
お疲れ様でした。
まさちゃんの想いが凝縮された 発表会になりましたね♪
お着物姿もステキだったでしょうね~

美容のハウツウ本は、私もたくさん買って読んでいます(笑)
美人をキープするのには、努力が必要ですものね!
返信する
本当に一息いれて・・ (KEN-SAN)
2013-02-19 09:55:56
本当に「がんばり」が伝わってきます。
ただ時間の許す時はひたすら休んでくださいよ~。
返信する
Unknown (reomama)
2013-02-19 22:58:03
まさちゃんさんが、楽しく頑張った姿を
お母様もきっと心から喜んでくださると思いますよ
それに、すてきなご家族に囲まれていることも
お母様を幸せな気持ちにさせていることでしょう
明日からもファイトね♪
返信する

コメントを投稿