パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

ブートキャンプ3連続

2007-11-23 | ダイエット
寒い!天気は良いが寒くて動く気がおこらない
気持ちもなんとなく滅入っている

そこでこの間、読んだ禅とかの本で荒行も必要ではないか
という話を思い出して荒行をしてみることにした

ん?荒行ってなんだ?

少し考えてみてブートキャンプエリート(英語版)
のマキシマムパワー(3巻のなかで一番ハード)
を3連続でやってみた

3回目は少しふらついていたがなんとか完了

ついでに体重を量ってみると400g減量している

ブートキャンプ一回がおよそ600Kcalぐらいの消費になるらしいので
1800Kcal消費していることになる。

体重1Kgが7000Kcalとすると大体いい数字なのかなーと納得
後は汗とかで減ったのかなーと勝手に解釈

ということはブートキャンプを10日つづけても1kgぐらいしか
減らないことになる。

エリートの中には一週間の献立表が入っていて
その内容だと一日1200Kcalもないんじゃないかという感じで
こちらの制限のほうがダイエット効果がありそう!

がまんできるかが、問題!

ともかく、それから数時間は外で動けました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。