フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

赤坂にて

2017-08-03 11:15:38 | 日記

昨夜の深夜散歩

半袖で出たら寒かった


まだ3つしかならないゴーヤちゃん


去年も一昨年もそうでしたけど

一年通して季節が前倒しになってるように感じるんですけど。。



ぐっすり~



まだ7月の、花火より前のこと

今さらですが、久しぶりに赤坂まで行ってきましたのでアップ





赤坂プリンス跡にはもうこんなビルがそびえていました。






学生時代の友人たちとホテルニューオータニ、紀尾井なだ万にて

















ちょうど上でマリーローランサン展が開催されていたので

のんびりそちらを見学





帽子と花と音楽と・・

描かれている女性がなんだかわたしのド派手な叔母に見えたりして・・(^^;)


わたし以外は仕事であちこち飛び回っている連中で

退職したらどうするの? なんてはなしも出たりするお年頃

以前は会うたびお料理そっちのけでおしゃべりになってしまったのですが

今はいつもラインでやりとりしているので情報共有できちゃってる

時代が変わりましたね、ちっともお久しぶり感ないのでした。


ちょっと奮発して美味しいお料理

のんびり赤坂、楽しい一日でした



さて今日は

このあと暑くなるのかしら・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2017-08-04 09:44:26
なだ万の和食は絵になりますね。
見ているだけでも美味しそう!

マリーローランサン展をやっているなんて知りませんでした。

柔らかい色彩が好きで、以前レプリカの絵をもう1枚購入しようと蓼科の美術館に行ったら、2ヶ月前に閉館していたんです(T_T)

開催中に行ってみよう!




返信する
キマリ、ひめり、ポプリママさまへ♪ (フェンディママ)
2017-08-05 08:08:06
見た目とてもきれいで一品一品話のタネになります。
もちろんお味も

マリーローランサン展、11月中旬までのようです。
作品数は多くはありませんが是非 !(^^)!
返信する