フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

巨大な羊

2013-12-08 13:33:14 | 日記

巨大






去年もこれだったかな、来るたびここには巨大なオブジェがぶら下がっていますが

羊だよね。。





池袋駅からすぐのところにある東京芸術劇場


年末恒例





子どもが参加している学生オーケストラの定期演奏会

我が家、毎年これが終わって師走に突入

でもそれも今年で最後。ちょっと寂しかったりする。


5歳から習い始めたバイオリン

ちゃらんぽらんな子供だけど細く長く楽しく続いた。

社会人になっても続けられればいいけれどどうかな~

あとは本人次第、親はもう知らん。



家では





カラーに慣れたんだか開き直ったんだか 


遊びになっているのか?

カラーをしたままあちこちバゴンバゴンとぶつかっては勢いよく振り向きざまにモノをひっくり返す

こちらに突進してきてはちからいっぱいカラーを押し付ける

おチャチャにとっては格好の武器

まわりが逃げ回っています。


食事の時と外に出す時にはずしてあげれば後はおとなしくカラーをさせてくれます。

今のところ傷は開いていないようで腫れもないみたい。

早くカラーが取れてくれないとまわりがストレスだよ





このお嬢さん、かなり強引・・・



最新の画像もっと見る