フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

残雪のドッグラン

2013-01-19 17:24:03 | 日記

極寒・・なんて言ったら北国の方々に笑われちゃうけど

地面は完全に凍ってます





空気が澄み渡って空が青いこと





風がないせいか思ったほどの寒さではありませんでした。





やっぱりハスキーが絶好調

それに若い子たち

思いっきり走り回っていました。

去年あたりまではジニーもああだったんだけどな・・





のんびりチームもそれなりに喜んでるんですよね。






あちこちで野鳥のさえずり

寒いけどとても気持ちのいい早朝の小金井公園です。


来週また雪の予報ですね。

昼間バッチリひっくり返りましたんで・・雪靴用意しようかしら 




最新の画像もっと見る