フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

夕方の小金井公園にて

2016-04-23 21:26:15 | 日記


久しぶりに行ってきました。


土曜の夕方近くというのに入っていく車が多くて





小金井公園こどもフェスタだそうです。



お久しぶりのドッグランはたくさんの犬たちで賑わっていました。





おチャチャさんモテモテ


ジニーも足を引きずりながらご機嫌でしたが

フレンドリーなハスキー男子のご挨拶がお気に召さなかったらしく強力な指導を一発

まだまだ若いもんに負ける気はなさそうです。







正門の方の駐車場に止めた車に戻る途中のこと

パパ-! と泣き叫ぶ男の子

迷子でした。

しばらくあたりを見回すも父親らしき姿はなく

公園事務所に連れて行くと他にも迷子がいていっしょに親が迎えに来るのを待つことに。

職員さんにお願いして車に戻り

駐車場から出て事務所の前を通ったらその子が父親といっしょに出て来るのが見えました。

お父さん疲れた様子

今日一日で何人の迷子があの事務所にお世話になったんでしょうねえ

お父さん、息子から目を離しちゃダメだよ~






最新の画像もっと見る