フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

耳鳴り

2016-04-16 13:38:59 | 日記


気が付いたのは1週間ほど前

右耳のキーンという音、だんだん大きくなって今日も鳴っています。

耳鼻科に行っても聴力に問題なく

睡眠不足、ストレス、肩こり

あとは季節の変わり目

じゃないかと

やだな~老化ですかね。。

雑音なら耳をふさげばいいですけどふさいでも聞こえる

耳鳴りがこんなに煩わしいものとは知りませんでした。

静かにしてると余計気になるので雑音が多い方がいい。







八重桜

ひらひらと花びら舞い散り、んまあ~見事です。

おチャチャさん花びらが気になって気になって。。


そして、今年はジニーと桜を撮っていない。

今また足を痛がってわたしとのお散歩はなし

なので落ちたお花をひろってきて

まて~まて~・・・





この後風で転がったお花をパクッと食っちまいました





あまりおいしくなかったみたいです



今も続く九州の地震

早く終息に向かいますように。

現地の方々のご無事をお祈りします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴り (ラブ)
2016-04-16 19:59:50
別の音(音楽)を聞き、そちらに神経を集中するようにする、、これは大学病院などで行われている
正式な治療法です。
睡眠しっかりとって、きれいな音楽聴いてくださいな。 お大事に。

、、、、九州、心配です(-_-)
返信する
ラブさまへ♪ (フェンディママ)
2016-04-17 08:34:54
そんなんだ~ありがとう m(__)m

今もキーンと鳴ってます。
夜がねえ、なかなか眠れない。
日中なんだか眠いのもそのせいかしらね。

心配だよね。子供たち小さいし。
いつになったら収まってくれるのか。
被害がこれ以上広がらず、早く終息しますように。

返信する