フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

一日雨

2016-08-23 00:04:53 | 日記


オリンンピック閉会式を見たあと台風情報

落差大きいな~

テレビとPCでお天気情報チェックの一日でした。


武蔵野スカイゲートですか?

タイルがはがれ落ちて下にいた人が怪我したそうですが

築5年そこそこの高層ビルのタイルがはがれるなんて

台風のせいだけではないですよね。


昨年仕事でよく利用した電車が土砂崩れで脱線

復旧の目途がたたず。

あのあたり大丈夫なのかな。


身近なところでいろいろ起きて

近くの川は大丈夫かとさすがに心配になりました。





こんな日に外に出なくてすむなんてなんと幸せ

2頭の用足しに外に出るたびビショビショでしたけど。。







最新の画像もっと見る